So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は疑問 [モンラグ妄想]

なんとなく思った疑問があります。

MF1~3・アドバンス1・2のように「育成して大会で戦わせる」のが好きな人と

MF4~5・オンライン・ラグーンでみたいに「育成して冒険する」のが好きな人と

ざっくり分けるとどっちが多いのでしょう??

私個人はMF4が一番好きでしたね~。       ・・・ワームいないけど
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 1

アストン=路端

こんばんは。お邪魔します。

育てるのが好きなので
どちらでも楽しめる私ですw

私はMF1から入って、次がMFLでした。

とりあえず冒険にびっくりでしたが
これも悪くないなと思ったのが正直なところですね^^


それでは、また。
nice!ありがとうございました。
by アストン=路端 (2010-11-03 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。